黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

肌...診断!

2015/04/28 21:21


3週間程前、イベント?で来ていた
美容スタッフの方に


肌診断無料でしているので...
良ければされてみませんか?」と...


まっ、無料と言っても自社の化粧品など
アプローチされるのは分かっているので、いつもなら断るのですが...なんか
その時は、ちょっと今の肌の状態が知りたい気持ちが強くあったのでうけてみることに...


私が思ってたのは

20150428174131247.jpg

こんな感じで、その場で診てくれるものだと思ってたら...

違ってて、1㎝ぐらいの丸いシールを
頬のところに貼ったものを、
自社の肌分析センターに送って分析するとの事...(◎-◎;)‼


ありゃ...そんな事とは...(^^;)))

でも、応対してくれているスタッフさんがとても良い感じの方だったので、
そのままうける事に♪ (〃∇〃)


診断結果は、2週間後ぐらいになるので
連絡をします。と...


そんなに、かかるんだ...(○_○)!!

と...その時は正直思いましたが(^o^;)!

そして、2週間程して連絡が入り...
予約を入れて聞きに行きました‼(→.←)


結果は...次回へ♪


【では、次回に続きま~す‼】
[編集]

スポンサーサイト

コメント

私もかなり昔に、まだ若かった頃。。。

肌の状態を見ますと誘われて見てもらったことがあります。
そのときは,ピッとできるような技術はなかったので
その場で見てくれて、結局いくつかの化粧品を
購入することに。。。

  • そよ風
  • 2015-04-29 18:57
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juillet68.blog.fc2.com/tb.php/136-f0e93339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★河内総本家からから亭

★うさの羊毛ハンドメイド

★プンと わんこと ラジコンと

★ジョニーの日記

★情報トリガ ググタヌ

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★天然生活

★みどりのカーネーション

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★My tea time

★hareruya♡mamalog

★ステキな人生

★22歳からのHappy Life

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★うりぼ~先生の採食健美☆ ~modernな日々~

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

★イエロー リーフ

知りたがりや、こんなんありました!

トマトおばちゃんのおいしい野菜

森チャンランド

何気ない一日の香り

娘と大笑いの日々

とびきり peace of mind

シンの趣味ブログ

黒うさと健康とスイーツと

kirakiraビューティーレッスン

開運! 勝手に本紹介

お暇な主婦のオススメ情報

★ジャックと☆リロの記

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

行きたいところ、食べたいもの

リンク2

カスタムCSS