黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ラベンダーウォーターで汗の臭い消し⁉

2015/06/13 19:19


携帯のニュースのなかのサイトで、

《汗の臭いをラベンダーウォーターでシャットアウト》
(↑サイトへ移動します‼)

というのが、紹介されていたんです♪

20150613002151170.jpg

20150613002153791.jpg

ラベンダーウォーターの成分にはリナロールが含まれ、殺菌作用を持ちます。足やわきなど汗をかきやすい部分をラベンダーウォーターで拭くと、雑菌が取り除かれ消臭効果があります。

(本文より引用)
と書かれてありました‼(*^_^*)

他にも、ティートリーペパーミントベルガモットコリアンダーにも
消臭効果が期待出来るそうです♪(*^.^*)


簡単!手作り方法も紹介されていたので...
シングルオイルではないのですが、
ラベンダーのブレンドオイルを持っているので作ってみました♪d(⌒ー⌒)!


用意するものは・・・
アロマオイルエタノール精製水
です。


20150613002157032.jpg

20150613002205667.jpg

作るというか...
混ぜただけですが...σ( ̄∇ ̄;)


今年の夏は、汗ふきシートと併用して、このウォーターを使っていってみようと思います♪d(⌒ー⌒)!


【では、次回で~す‼】


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★河内総本家からから亭

★うさの羊毛ハンドメイド

★プンと わんこと ラジコンと

★ジョニーの日記

★情報トリガ ググタヌ

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★天然生活

★みどりのカーネーション

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★My tea time

★hareruya♡mamalog

★ステキな人生

★22歳からのHappy Life

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★うりぼ~先生の採食健美☆ ~modernな日々~

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

★イエロー リーフ

知りたがりや、こんなんありました!

トマトおばちゃんのおいしい野菜

森チャンランド

何気ない一日の香り

娘と大笑いの日々

とびきり peace of mind

シンの趣味ブログ

黒うさと健康とスイーツと

kirakiraビューティーレッスン

開運! 勝手に本紹介

お暇な主婦のオススメ情報

★ジャックと☆リロの記

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

行きたいところ、食べたいもの

リンク2

カスタムCSS