黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

開かずの?チョコボール 見つけました♪

2015/07/18 22:22


2015年7月7日発売

期間限定 開かずの?チョコボール !

20150718014740853.jpg

見つけたので、買っちゃいました♪
(〃∇〃)


フィルムを開けて、いざ挑戦...(笑)‼

20150718014745586.jpg

20150718014749823.jpg

開け口は、3箇所!( ̄- ̄)ゞ

まず、ここを...

20150718014752721.jpg

ハズレ‼_(^^;)ゞ次に...

20150718014756658.jpg

またまた、ハズレ‼(~_~;)正解は...

20150718014800315.jpg

やはり...エンゼルもなかったです(笑)‼

20150718014804994.jpg

そういえば...すご~い昔
(どれだけ前か忘れましたが..._(^^;)ゞ)
金のエンゼルが、当たった事があって...
( v^-゜)♪

その時に貰ったのが...確かこれだったと...‼

20150718014809313.jpg

20150718014814695.jpg

オルゴールです♪
引き出しを開けると、音楽が鳴ります♪(*^.^*)

久し振りに聞いてびっくりしました!
Σ(-∀-;)

何と‼《I’m proud》...19年前?
当たったのは、18~19年前???
ひゃ~びっくりです!!(゜ロ゜ノ)ノ

まだ、持っていた事もびっくりですよね(笑)‼

ところで...
開かずの?チョコボール
の開け口、たぶん直ぐに何処かわかると思います‼
σ( ̄∇ ̄;)



【ご訪問ありがとうございます‼では、次回で~す♪】
[編集]


コメント

え?金の交換品?_?

交換品初めて見ました・・  

金のマークはまだ見た事なくて、箱買いはしたことないのですが、 時々金見たさに 10個や20個買うのですが・・
私の中では、実は そんなもの存在しなくて 幻となっているものです。 しかし、20年近くも持っているとは、すごいですね~。。
  • Seronius Tom's
  • 2015-07-20 11:28
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juillet68.blog.fc2.com/tb.php/207-c8b82441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★河内総本家からから亭

★うさの羊毛ハンドメイド

★プンと わんこと ラジコンと

★ジョニーの日記

★情報トリガ ググタヌ

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★天然生活

★みどりのカーネーション

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★My tea time

★hareruya♡mamalog

★ステキな人生

★22歳からのHappy Life

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★うりぼ~先生の採食健美☆ ~modernな日々~

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

★イエロー リーフ

知りたがりや、こんなんありました!

トマトおばちゃんのおいしい野菜

森チャンランド

何気ない一日の香り

娘と大笑いの日々

とびきり peace of mind

シンの趣味ブログ

黒うさと健康とスイーツと

kirakiraビューティーレッスン

開運! 勝手に本紹介

お暇な主婦のオススメ情報

★ジャックと☆リロの記

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

行きたいところ、食べたいもの

リンク2

カスタムCSS