黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

はじめての...マイ ユニクロ!!

2015/12/21 22:23


初めての《マイ ユニクロ》してみました‼

先日、友人と久しぶりに

あべのキューズモールに行って来ました♪

キューズモール内のユニクロを見て
まわっていると、ミシンが置いてある
コーナーがあって服やバックに刺繍や
ワッペン等々のデコレーション
で、
自分なりのカスタマイズが出来ると...‼

このサービス初めて知りました‼

こんな感じです‼

20151215171628817.jpg

20151215171631755.jpg

20151215171626689.jpg

(画像はお借りしたものです。)

2個目の画像のような刺繍やアイロンアップリケ等の多々見本もあり、3個目の画像のように売られているデコ素材やワッペン等をそれぞれ500円や1,000円で加工してくれるとのことでした‼
着丈や袖丈詰め、パンツのダブル仕上げ等もしてくれるみたいです‼
自分ですれば、加工代はかからないですが...(^。^;)

関西では、今、あべのキューズモール店だけでしかしていないとの事でした‼
東京の方は店舗数が多いと言ってました‼
調べてみたら、マイユニクロサービス全国で10店舗でした‼
銀座店ビックロ新宿東口店
サンシャイン60通り店札幌ESTA店
世田谷千歳台店五反田TOC店
仙台泉店MARK ISみなとみらい店
御徒町店あべのキューズモール店


ちょっと、私もやってみたいなと思って...見本でディスプレイしてあった1個目の画像のようにパーカーラインテープをしてもらう事にしました♪(〃∇〃)

もちろん、パーカーはこの時の特価価格のものです♪(*^.^*)
選んだラインテープ2個で特価価格
です♪


20151215171634820.jpg

加工代が1個500円なので、ラインテープが2個なので1,000円でした‼
両方とも特価価格でしたので、ほぼほぼパーカーの定価程のお値段になりました‼(^。^;)

注文が入っているので、少し日にちが
かかるとの事で後日取りに行く事に...


出来上がったのがこれです‼

20151215171640737.jpg

テープをどんな感じに入れるのかは、
自分で決めれるのでこんな風にしてみました♪(〃∇〃)


20151215171640737.jpg

20151215171645812.jpg

初めての《マイ ユニクロ》
何をどんなものでカスタマイズしようか考えているのがとても楽しかったです♪(*^.^*)
また、利用してみようと思ってます♪


【ご訪問ありがとうございます‼では、次回で~す‼】

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juillet68.blog.fc2.com/tb.php/239-6656c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

★ひ~ちゃんの小さな宝物

★My Wonderful Photos

★ロハスな食いしん坊日記

★わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★のんびりママの育児

★河内総本家からから亭

★うさの羊毛ハンドメイド

★プンと わんこと ラジコンと

★ジョニーの日記

★情報トリガ ググタヌ

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★~憧れの生活まで~my dream life

★Tom's Moderu ラヂコン記

★ちょっと気になる、人生プラス事

★ミュータントメッセージfrom森の診療所

★山猫はバレーと居酒屋が好き

★空飛ぶ さっちーの旅

★ちなっぴぃの雑日記

★ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

★シンの前転ゆるラジ人生

★narcissus 水仙

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★天然生活

★みどりのカーネーション

★いつも笑顔で

★まなみドリーム

★ちょっとうれしい話

★うらうらシンフォニー

★空海の庭

★dariaおばちゃんの日常

★はちみつ醤油味

★けいマン 湯~遊記

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

★My tea time

★hareruya♡mamalog

★ステキな人生

★22歳からのHappy Life

★人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

★うりぼ~先生の採食健美☆ ~modernな日々~

★もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

★イエロー リーフ

知りたがりや、こんなんありました!

トマトおばちゃんのおいしい野菜

森チャンランド

何気ない一日の香り

娘と大笑いの日々

とびきり peace of mind

シンの趣味ブログ

黒うさと健康とスイーツと

kirakiraビューティーレッスン

開運! 勝手に本紹介

お暇な主婦のオススメ情報

★ジャックと☆リロの記

★奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

行きたいところ、食べたいもの

リンク2

カスタムCSS